スマートフォン版はこちら

共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1353
住所 愛媛県西条市三津屋南9-10
電話番号 0898-64-2662
診療科目 内科,胃腸科,循環器科,外科,整形外科,皮膚科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦部医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲1337-1
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
森内科 愛媛県西条市三津屋南5-30
西条市民病院 愛媛県西条市小松町妙口甲1521
かりやま整形外科 愛媛県西条市大町701-2


おすすめ病院の口コミ

  • おじいちゃんですさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    前から評判はよかったですが1日で鼻づまりが治ると薦められていきましたがいたくないように鼻を麻酔してくれやわらかい吸引器械でじっくり吸ってくれるので治療して次の日から鼻が通るのは不思議でした。しかもあまり薬を出さないし
    しっかり検査もしてくれても安価です。お勧めします。

    なんといっても先生が優しいです
  • ぼるぼさん
    十亀皮膚科 口コミ
    数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立病院の口コミ詳細ページ上部へ